サービスの流れ

サービスの流れ

STEP1

まずは無料相談をご予約下さい

Contact

受付担当者が、お客様と専門家の日程を調整し、面談可能日を決定いたしますので、お手数ですが、弊社事務所までお越し下さい。ZOOM(オンライン)での面談をご希望の方は、その旨をお伝えください。オンライン相談の日時を決定させていただきます。

STEP2

日程調整をして打ち合わせ

Meeting

無料相談では、 お客様の事業内容 創業予定時期(新規創業の場合) 今後の事業プランと自己資金の有無 希望借入額の確認とその内訳 をしっかりと伺わせていただきます。 とは言いましても、面談で、専門家に話すことで上記内容が明確になる方がほとんどですので、安心してお越し下さい。

STEP3

融資申請の準備

Preparation

テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキス

STEP4

金融公庫への連絡と面談同席

Interview

日本政策金融公庫への連絡と融資申請書類の送付が済みましたら、日本政策金融公庫の融資担当者との面談があります。 弊社からも専門家を同席させますので、初めての面談も安心です。

STEP5

融資の実行

Execution

融資審査に通りますと、融資申込から約3週間で日本政策金融公庫から弊社の連絡が来ます。 連絡が参りましたら、すぐにお客様にご連絡いたしますので、ご心配のことと思いますが、良い結果が出ることを願ってお待ちください。

相談無料です
まずは、お悩みごとわからない事からのご相談お待ちしております。
創業融資に関しては創業融資サポートPROにお任せ

無料相談実施中

CONTACT

506_s_f
03-5216-2121

営業時間:10時~19時定休日:土日祝

メールアイコンお問い合わせはこちら

24時間365日受付中